タイトルはもうない

昔よくあった普通のブログです

いつも楽しそうだと言われるけど

楽しくねえよ。多分作り笑顔を毎日のようにしてるピエロなんだよ。

 

最近自分自身はすごく辛さを感じてる。変な汗はかくし、時々動悸も早いし、眠りが浅いのか夢ばっか見ててすぐ覚醒する。仕事に行くのは怖いし、外に出るとイライラする事も増えた。

にも関わらずここ最近タイトルの言葉をよくかけられる。もうそういう顔をするのが癖なんだろうな…。

正直今の仕事をこのまま続けたらどうなってしまうのか。想像もできない。すると怖い。辞めてしまいたいけど、借金も返したいしなにより次が見つかる保証がない。

 

もうだいぶ崖っぷち感ある。Aal Izz Wellでは解決しそうにない。