タイトルはもうない

昔よくあった普通のブログです

やっちまった

その場でのミスならともかく、中期的な計画での失敗って結構取り返しがつかないなって話。…情けねえ…。

 

この歳になってもホウレンソウがうまくできない。どうしても判断力がない。これは聞くべきか、聞かざるべきか、いつも相当悩む。で、時間が経って爆弾が爆発するなんてことがあるわけだ。今回みたく。昔は違ったと思ったんだが、この会社に来てから非常に聞きづらいことが多い…。人間関係が良いとは言えんからかなあ。

 

ただブログにこうして書ける程度には気持ちは楽である。先輩に懺悔は終わった、あとは煮るなり焼くなり好きにしてくれと行った心象である。…情けねえ(二度目)

 

最近ちょっと胃がひどく重かったりでストレス酷かったし、これでしばらくはゆっくり普通の仕事を覚えるほうに集中できるかな。