タイトルはもうない

昔よくあった普通のブログです

使い方これでいいのかな

あっ、いいんだこれで。

 

キーワードやカテゴリってどうしたっけかなあ…なんてダイアリー時代を思い出しながら。昔のやり方も残ってるんだね、はてな記法?だっけ。当時は結構アニメとかゲームとか、そんな感想書きまくって、キーワードつけて、結構ブログ見てもらったりしてたのよ。コメントなかったけどな!!!

とりあえず適当な内容のものは雑記として括ることに。なげやりー。

 

そんな僕もいい大人になりまして、年齢的に。ただ精神的にはむしろ退化してるんじゃないかってくらい、アレな感じになってしまった。昔は自由にやりながらもしっかり結果出してたんだけどなあ…。今日も仕事で細かいミスしてヘコみながら先輩に励まされつつ別の野郎に嫌な顔されつつ頑張ってます…。つれーなー…。