タイトルはもうない

昔よくあった普通のブログです

Aal Izz Well

アマプラで『きっと、うまくいく』を見ただけの休日。

 

割と満足というか、かなり気持ちがまともになった。ありきたりだしご都合だし難しい内容でもないけれど、素晴らしい映画だった。もう一回見たくなっちゃう…けどなげーな!?3時間もあったのかこれ!?

「心はとても臆病だ。麻痺させる必要がある」はかなり唸らされた。翻訳者もいい仕事したよなあ…元はなんて言葉なんだろうか。「無視する勇気をくれる」はほんとに其のとおりで。あぁ、頑張りたくなるね…。

 

ちょっとずつでもいいから、好きなこと、また始めようかな…。Aal Izz Well…。