タイトルはもうない

昔よくあった普通のブログです

いつか好き勝手にするために

今を耐える。

 

今の会社に長いこといるつもりはない。多分5年もいないんじゃないだろうか。ここにいて自分がやりたいことができるわけではなく、金と経験のためにいるようなもんである。…ちょっと合わないなって思わんでもないけど。

今更わかったが、多分自分は人数規模の大きな会社は合わないのだろう。誰が何をしているのか、部署内ですらわかっていない。製品がどうなっていくのかもわからず、実感すら湧かないでいる。

わざわざ一人暮らしのために会社近くに移り住んだかいもあるんだかないんだか。

 

いつかまた来る第二の巣立ちを目指して、がんばりましょう。