タイトルはもうない

昔よくあった普通のブログです

やっちまったの続き

と言っても本番は明日である。先輩にどう面と向かってごめんなさいすればいいのやら…解決策なぞ謝るくらいしか見当たらん。

 

いろいろゲロしてみたが一向に気持ちが落ち着かないのでこうしてブログに書く。思えば失敗らしい失敗って今回が初である。…ちょっと違うか。"一人で、その場で、カバーが効かない"失敗が初なのか。"他人巻き込む"失敗ってやっぱヤバイね。今までの失敗は割と「あぁこれ失敗したな、カバーするかあ」くらいの感覚で"お試し"感覚が強いものが多かった。今回はそれが効かない効きづらい。なにせ他人が結構絡んでるから。どうしたらいいのかもうわからない。この歳になってこれはきつい。

 

なんていうか、失敗すること自体は嫌いじゃないんだが怒られるのと嫌われるのは大の苦手だからなあ…。そのあたり考慮してやるべきだったわ…想定あまかった…。否定されることが嫌で嫌で仕方ない。あぁ…回避性人格障害でも患ってんのか俺。